【L-STUDIO】S級女優のイベント・オフ会・撮影会はエルスタジオ » 【撮影会・オフ会 禁止事項の追加】

news

【撮影会・オフ会 禁止事項の追加】

2018年02月01日



L-STUDIOをご利用の皆さま、

いつもお世話になっております。

今回、撮影会とオフ会に関しまして禁止事項を追記させていただきます。

今後の撮影会やオフ会に参加されるお客様は注意してご参加下さい。

【撮影会】

・プレゼント、差し入れに持ってきていただいた飲食物を撮影会中にモデルと飲食することを禁止させていただきます。

・撮影会終了時に会場外での出待ち行為を禁止させていただきます。

・撮影会で撮影した写真、動画に関してSNS、ブログにアップすることを禁止しております。

【オフ会】

・運営側の許可がないオフ会中の写真に関してSNS、ブログなどにアップすることを禁止させていただきます。

 ※モデルに許可を取ってのSNS、ブログにアップする行為ですが、運営側の判断がない場合はアップすることを禁止させていただきます。

・他のお客様が写っている写真に関しても運営側の許可がないものを

 SNS、ブログなどにアップすることを禁止させていただきます。

・動画撮影した動画をSNS、ブログなどにアップすることを禁止させていただきます。

・オフ会終了時に会場外での出待ち行為を禁止させていただきます。

 

以上、追加禁止事項とさせていただきます。ご了承下さい。

なお、運営側の注意、指導を守っていただけないお客様に関しては撮影会・オフ会共に参加をご遠慮いただきます。

よろしくお願い致します。

 

L-STUDIO

 

 






モデル一覧

電話

Diaz Group